オオクワガタ飼ってみた日記

オオクワガタはじめますた(・ω・)

どうでしょう?

5月26日に同居を解消しました。

夜中、こっそり覗いてみたら

なんかメスが逃げ惑ってる感じ?(・ω・)

オスはさりげなく近寄っていくのですが

どうやらメスは自分を安売りしないらしい(笑)

 

全てを観察したわけじゃないのでなんとも言えませんが

そういうわけで同居解消(・ω・)

 

で、とりあえず一応、産卵セットにメスを移動。

するとどうでしょう

昨日今日と、ご飯を食べた形跡がございません。

これってもしかして(*‘ω‘ *)産むの?

 

わからないですが、しばらく(1ヶ月くらい)放置します。

ご飯食い散らかすので、100均でご飯皿買ってきました。

何もかも手探り(・ω・)