オオクワガタ飼ってみた日記

オオクワガタはじめますた(・ω・)

白カビ

産卵セットに白カビ( ´-ω-)

インターネットで調べたところ

『あまり気にしないでよろしい』とのこと。

でもやっぱり、このまま増殖し続けるのもアレなので

目立つ部分を削り取りました。

 

産卵していると信じて

いつ這い出してきてもいいように

ご飯も交換しておきます。

首尾よく産んでくれれば嬉しいのですが

20個とかは要りません(・ω・)

10個前後がベターです(´*ω*`)

あまり増えすぎても困ってしまいそう( ´-ω-)

まあ、産んだらの話ですけどね。

 

オスは相変わらず夜中にガサゴソやってます。

ご飯皿の下に隠れておりましたが

ちょっかいかけるのは止めておいて

ご飯のみ交換です。

ケースが若干小さいようですので

今度もう少し大きなケースを購入してみようと存じます。